
2011.02.11 Friday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

いつかみた景色

2011.02.11 Friday
 センター試験結果
英語174
数学161
国語166
現代社会 94
世界史B 96
生物    97
788/900
去年より100点あがりましたね
名古屋大学経済学部の定員165名に対して今現在の順位は約20位ほど
二次試験で140人に抜かされることがなければ、俺の勝ち
試験日は2月25,26日
俺を自由の身にしてくれ・・・


藁の束ね方

2010.11.06 Saturday
 センターまで後70日
第三回マークの点数は
英語178
国語176
数学159
現社91
世界史75
生物 75
900点中約750点
目標点は750点だったから万々歳だね。
11月23日は名古屋大学OPがある

英語 やっておきたい英語長文700 UPGRADE ドラゴンイングリッシュ 英作文のストラテジー
数学 標準問題精講 文型数学のプラチカ
国語 現代文得点奪取 漢文道場 古文精選問題集
という布陣
名古屋大学経済学部の配点
センター試験900点 二次試験1500点
去年の合格最低点は約1450点 一昨年は約1700点
センター750点 二次試験 1000点を目指していこう

英語 大問1.2.3長文 大問和文英訳
英作文をがんばろう・・・

数学
図形問題(軌跡 ベクトル) 確率漸化式 を重点的に。
大問3個のうち二個はあたるだろう・・・
いままで出ていない三角関数 整数問題については目を瞑る。

国語 現代文 どうしたらいいかわからん
    古文   どうしたらいいかわからん
    漢文   どうにかなるだろ  

英語350 数学350 国語300くらいの塩梅で。

名古屋大学模試でA判定B判定を出さないと、冒険はできなくなる。
勉強時間はいつの日も雨。


このような

2010.10.12 Tuesday
 一月ブログを書かないと会社にこのブログを広告塔にされちまうよ!
今月の記録
まぶたを手術した まぶたの脂肪吸引と言うとなんだかすごい整形の臭い。
実際は、まぶたのにきび・・・
僕のアクティブはアマチュアアクティブだ・・・・


どうして

2010.09.14 Tuesday
 幻想じみたPC禁止の日々
ふと目をあけるとそこに一筋液晶の光が見えた
泣きそうな顔で僕はそれを見つめ 気づくとPCを触っていた
「僕の負けだよ」
このPCにはインテルはいってる(セレロン)
俺はいってもうてる
そう不名誉な確信をして僕は息を止めた。

飯を食い
くそをひりだし
夢を見る


俺は眠るんだ!

2010.09.11 Saturday
 俺は寝るぞー!寝るぞー!そう思いながら一時間布団で過ごして気づいたら寝ているそんな生活
KNEですこんばんわ。
自主的に戒厳令敷いて土曜日だけパソコンしようと決めてみましたよ。
悲壮な浪人精神が垣間見えて、涙を禁じえない。
ドンタコス
たまにドリトス
スパイシー

レモン汁
少しすっぱい
我慢汁


約紀元前400X年

2010.08.28 Saturday
 約紀元前400X年─
世界は酸素という猛毒に包まれた!
酸素に耐性を持たない原核生物達は、この酸素の炎に耐えられるのか・・・
弱肉強食の今、原核生物の原形質流動を止める力を持つ真核生物登場を待つ

KNR先生の「迸るパトスそして・・・」は連載前の大好評につき掲載を中止しました。
先生の次回作に期待ください。

夏ももう終わりだね
夏ばてだからってそうめんばっか食ってたら
更に
夏ばてになると思うんだ。
そうでもないか

雨が降り
地面のにおい
アスファルト


あさげ

2010.08.24 Tuesday
 日が空いちまった! オラオラ!
全統マーク模試受けたり 名大OP受けたりてんやわんやどす。
今日の結論
数学こつこつします、すいませんでした。


サマーウォーズ

2010.08.06 Friday
 かずまカワイスギワロタ
そいつは男だって?ハハッ頭いってもうてんな。

ご都合主義の荒波を超えてきた作品だと思います。
この映画は穴は多くありますが、それを超える良さがあります。
だったらいいんだ。


ヒトカゲ

2010.08.05 Thursday
 最近は健康に気を使って、自習室のある図書館まで歩いて行っているがトカゲをよくみかける。
最初は猛暑でトカゲが大発生しているのかなとあてもなく考えていた。
しかし、よく考えてみると高校時代はもっぱら、自転車か電車で移動していたので通りを歩く機会も無かったからトカゲを見ることも無かったのだろう。

もうすぐ河合塾の模試がある、模擬の試験で一喜一憂するさもしい生活だ。
なんと貧しい・・・

そらのうえ
くもがふかれて
ながれてく


生姜

2010.07.31 Saturday
 朝、目が覚めた 暑い、、、寝起きは最悪だ。
PCをつけよう ・・・パスワードが思い出せない・・・
うーん不規則なパスワードにしたせいで思い出せない。
パスワードを書いたメモも見つからない。
どうしたものか 管理者権限でどうにかならないだろうか
ならねぇ  しかたない・・・クリーンインストールだ!

ウオオオオオオオオオオオオオオ!
俺の積み上げてきたデータが消えていくぅぅぅ! ウッ

そのときでした私の頭の中で何かが弾けたのは。


PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」